甲信御岳参詣道の復活メモ③-ツアー告知 

今日の甲府はぐんぐん気温があがっています。
研究室の庵主は、午前中公職(国からお手当てをもらっている仕事)があり、暑い中昼前からの登校でした。

昼前の南アルプスの様子はコチラ↓ 山頂はやはり雲で隠れています。
20170804風景

登校すると、参詣道復活メンバーから救援依頼メールが来ていました。
公益社団法人やまなし観光推進機構が主催する参詣道ツアー「歌川広重も描いた「御嶽道」トレッキングツアー 」の集客がいまひとつなので、告知をお願いしますという趣旨でした。

というわけで、
微力ながら告知させていただきます。

申込ホームページはコチラ↓  知らぬ間にできていました。
ホームページ

念のためにURLも、
http://www.yamanashi-kankou.jp/y-tabi/learn/bosyuchu/2017mitakemiti.html

関連記事

Posted on 2017/08/04 Fri. 13:38 [edit]

CM: 1
TB: --

top △

« たいへんだ~  |  甲信御岳参詣道の復活メモ②-オオカミ伝承(その1) »

コメント

 合掌 ごぶさたしております。

 御嶽道ツアー募集にご協力いただき、ありがとうございました。
 残念ながら人数が集まらず実施できませんでしたが、めげずに11月あたりに再度計画したいと担当者と話しております。

 ところで、10月11日(水)、12日(木)と七面山へ登山する予定でおります。同行メンバーは、御嶽道復活の会?の方たちと諸です。
 ご予定が合えば、ご一緒しませんか?ちょっと神秘的な体験ができると思います。

 今後ともよろしくお願いいたします。 合掌

常説寺 高橋栄斉 #- | URL | 2017/09/13 09:06 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31